--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.09

ワンフェス待機地獄

ワンフェスに行くのは今回で2回目なんで場所とか行きかたは
もう大丈夫なんだけど冬に来た時は8時とかに着いたから
えらい後ろまで歩かされて次はもっと早く来ようと思ったの

だから今回は前日に来てネカフェで泊まって朝早くから
並んでやるぜ!って意気込んで来たわけだけど
6時に着いたのに全然だめだった!

甘かった!甘すぎた(>ω<;)

だいぶマシにはなったけどめっちゃ後ろの方やんヽ(´Д`ヽ)

最後尾

なんなの?最前列に並んでるやつとかいつから並んでたわけ?
前日の夕方くらいから並んでたのか?(・ω・`)

ちょっと今度来た時は前日の夜くらいに様子見に来ようかなwww

というわけで俺よりも遅く来た人を哀れみの目で見つつカタログを
また見直してどこ行こうかなーと模索してたんだけど
キャラアニに行きたかったけどこんな後ろじゃきっと
こなたのねんどろいど買えないよなーと諦めてグッスマと
マックスファクトリーのとこで初音ミクとセラフィとスザクでも
買っとくか(ノω・ヾ*)これならゲマズなんば店で並んでた方が・・・

しょうがない考えが甘かった(・Å・υ)

とりあえずね、すごい眠いwww
ここ2日で2時間しか寝てないんだもんね、やっぱ1人で
イベントなんか来るもんじゃないわ(´-ω-`)

朝も食ってないし飲み物もお茶のペットボトル1本じゃ心もとない
近くに2人で来てた人らに声かけて荷物見ててもらうことにして
コンビニまで歩いて行ったらびっくりですよ

冬に来た時は列が長すぎるからUターンしてた場所が
Uターンせずにずっと先まで列がつづいとるΣ(・ω・ノ)ノ

Uターン

どこまで続いてるのかめっちゃ気になったけど足が痛いから
途中から列からそれてコンビニへ(^ω^;;;)

コンビニの方から見てみたけど先が見えないww
ひたすらみんなもっと奥まで歩いていってる・・・夏の方が多いのね

すごい列
↑クリックで拡大するよ

これは前と同じ時間に来てたらもっと酷いことになってたね(ノ・3・)ノ

それで帰ってきて朝食タイム( ^ω^)

ワンフェスおにぎり

食ったら余計眠くなったwwwwやばいwwww

途中で列つめるためにちょっと歩いたおかげで眠気はおさまった!

そういや行列の写真撮ってなかったなとパシャリ

行列
↑これもクリックで拡大出来るよ

オタクってデブばっかだろとか思われがちだけどあんまりいません
見た目気にしてるって感じの人もあんまりいませんけどww

とりあえずタオルの上からキャップかぶるのだけは見てて
恥ずかしいからやめてくれって思った( ゚д゚)

10時頃から列が動き出して今回は冬の時みたいに割り込みが
あんまりいなくてよかった(´ノω・。)

そんで会場内に入るや急いでワンダフルホビーライフ(ry
を探すも見当たらない・・・やっと見つけて並ぼうとしたんだけど
全然列がないヽ(´Д`ヽ)前回と勝手が違いすぎる・・・

ようやく列の最後尾の位置が分かって並んだけどかなり時間
ロスってしまった

並んでる間にちょっと前にいた奴が電話で
「え?もう初音ミク売り切れてるの?」とか言って列から出て行って
まじで?とか周りにも動揺が・・・

やっぱり他人の言うことだし信用しきれず列から続いて出る人は
1人もいなかった(; ・`д・´)でも無駄に時間食ってたらいやだな

そのまま時は流れ無事に限定品買えたのはよかったんだけど
途中でお1人様2個までに変わったのかな?最初からなのかな

まぁ2個だけでもいいか(´・ω・)

後は次回参加マニュアルを買えば今回の目標はとりあえず達成
というわけでインフォメーション?で参加マニュアルを買って完了!

参加マニュアル

次回はきっとディーラー側で参加するよ(゚∀゚)

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

