--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.09

ワンフェスレポ(メーカーブース1)

今回は荷物めっちゃ多いわ1人で来てるわ足くじくわで
全然回れなかったので写真もそんな撮れてません(^ω^;;;)

とか思ってたら結構写真とってるなww

でも疲れすぎとかいろいろな原因でぶれまくってますw

※この日記の写真は(ほとんど)クリックしたらでかくなります

まずメーカーブースから回りました( ^ω^)
大好きなメーカーのグッドスマイルカンパニーと
マックスファクトリーがもちろん最初ですww

初音ミク

初音ミクのフィギュア可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ

初音ミクfigma

figmaで出るのね(´ω`)yー~~~

ねんどろいどリンレン

鏡音リン&レンのねんどろいども可愛いけど

リンレンfigma

こっちはfigmaの方が好きかな(・∀-)ノ

あと前に日記に書いてた涼宮ハルヒの憂鬱のねんどろいどプチ#3

涼宮ハルヒ激奏
涼宮ハルヒ射手座

うおー!絶対買う!!現物見てなくても買ってたけど絶対買う!!

それとSOS団のfigma全員揃ったわけだけどまだ更に
鶴屋さんと朝倉涼子が追加で出るみたいねー

鶴屋さんと朝倉さん

いい加減谷口をフィギュア化しろって話ですよ(゚∀゚)買わないけど
キョン妹は需要ありそうだけどねー

あとはねんどろいどとねんどろいどプチシリーズですよ(っ`・ω・´)っ

スマガのヒロインズセット

スマガ

これが欲しくてちょっと限定版買おうかと思ったくらいに可愛いです
でも最近忙しくてエロゲとかしてる暇ないんよね(´・ω・`)
普通にセットで2000円とかで売ってください

まほころん

よく分からないキャラのねんどろいどぷち、これは趣味じゃないかな

よーこ

いぬかみっ!のようこ( ^ω^)これもねんどろいどになるとはw

キョウカ

現在放送中のアニメ狂乱家族日記の凶華さま
他のディーラーも今回のワンフェスで多数出品してました
大人気ですねー 声とセリフがちょっと釘宮にかぶるんよねww
釘宮が出てきたときはびっくりしたよww同時に使うか?とwwww

シャナ

なんで灼眼のシャナたんで作らないのかね?
いや、もうサイズ的にシャナたんかww
あっ!上に凶華さまとようこのパンツが・・・ わざとじゃないよ!><

ゆい

お次はロボメイドゆい(*′v`人) エプロン取っちゃいけません!
めっちゃ可愛い!やばい!これも買う!早く売ってくれ!!

ヨーコ

そしてグレンラガンのヨーコ。今回もグレンラガンのブースがあって
キャンペーンガール?のコスプレヨーコが大量で(゚∀゚)アヒャヒャですよ
エロいね!いいね( ^ω^)

インク

ぱすてるインク先生ヽ(★´∀`★)ノかわいいねー買おうか迷ってる

ロボ娘

知らないロボ娘。これなんのキャラなんだろ(・ω・`???)
でも可愛いなーロボット嫌いだけどこれはありww

らきすた

最後はらき☆すたc(>ω<)ゞ まさかの全キャラねんどろいど!
でも写真撮影禁止っぽいのでぼかしときました
figmaのみゆきさんは売れるのだろうか・・・俺は買わない!ww

それと今後製作予定のキャラっぽい看板がありました

準備中

クロちゅあぁぁぁああん!!!!ヽ(´Д`ヽ)
まじかっ!グッスマやっぱ分かってんな!!
ホロのねんどろいど出さないのがあれだけどやっぱ分かってんな!

やっぱ売れないミミちゃんのせいで抱き合わせの3体1万かねー
クロちゃん単体で売ってください(ノω・ヾ*)


いやー写真があると長く感じるね!いったん区切ろうww

_______________________________
 FC2Blog Ranking  
1日1ポチづつしてくれたらすごく喜びます(゚∀゚)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

