--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.10

ワンフェスレポ(メーカーブース2)

※この日記も写真クリックで拡大します

次はアルターに行ったんですね

やたらでかいカメラのおっさんが邪魔でめっちゃ
みんなに嫌な顔で見られてましたが気にせずにずっと
最前列で猛威を振るってました( ゚д゚)ポカーン

ようやくどっか行ったんでパシャリパシャリと撮っていく
携帯カメラなんで肩身が狭いです(´ノω・。)

魔法少女リリカルなのはStrikerSのキャラ
ちょっとストライカーズのスペルが怪しくて調べたけど
あってた( ^ω^)よかったよかったw

リインフォース2
シグナム
ハヤテ
ヴィータ
ティアナ

はやてにくっ付いてるリインどうやって色塗るのwww
やっぱり動きのあるフィギュアってカッコいいねc(>ω<)ゞ
あんまり欲しいジャンルではないから買わないけど
見ててすごいなーとは思う(*'(ェ)'*)

やっぱりねんどろいどみたいに可愛いのじゃないと( ^ω^)
ねんどろいどぷちでなのはシリーズ出して欲しいなww

お次はコトブキヤのブース

鈴

鈴可愛いよねkeyのキャラでいちにを争うくらい好きだww

クドリャフカ

そしてその1番を決められない理由がこのクドなわけ(゚∀゚)
でも実はリトルバスターズやってませんww時間ないwww

たまき

たまちゃん可愛いねー剣道嫌いだったけど好きになったw

ハルヒ水着

これシャツ脱がせるらしいよ( ^ω^)ふふふ

とある魔術の

知らないキャラだったけど一目惚れしてパシャリ
帰ってから調べたらアニメ化決定してるらしい(+・`ω・´)見よう


次からはメーカー名見てないけどメーカーブースより

QMA.jpg

なんかねんどろいどぷちっぽい(´ω`)yー~~~いいね
QMAはやったことないけどシャロンは愛してるwwww


そしてそしてすごいのがあるんですよ!!

ドアラ1
ドアラ2

ドアラwwwwwこれは酷いwwww絶対いらないwwwwww

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

